2018年3月2日金曜日

NANA⑅と酔っ払…





ななℂᑋᵃᵑ٭¨̮ 酔えば酔う程⑅色気あるわ~♡

瞬ℂᑋᵃᵑ٭¨̮ 酔えば酔う程⑅○○気あるわ~♡

明日からもっと癒し系 目指しますって⑅

今日わ⑅ななといっぱい笑ったぞー⑅

ってかもう今日金曜やん◟̽◞̽ ༘*誰か同伴してよ♡

カワハギ食べたい⑅金曜わどうしても…笑

土曜わ先斗町の魯びん予約完了致したぞ⑅

カワハギわ予約しとけば⑅造ってくれる⑅

恒屋伝助わ予約いっぱいで断られ続けて|._.`)シュン

魯びんわ予約とれるけど◟̽◞̽ ༘*

例えばキャンセルの場合の話やけど

予約日の三日前までならセーフらしいけど

前日とか前々日にキャンセルしてしまった場合わ

カワハギの活き造りのお代とキャンセル料¥5000

いただきますとのこと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

これお一人様¥5000やったかどうかわ忘れたけど

一緒に行く方にも念入りに再確認したとこです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

今から送迎で帰りまーす⑅






0 件のコメント:

コメントを投稿