2018年3月20日火曜日

派手め~⑅






今回もやっぱり派手派手~♡

黒系にシックにしよーとも考えたのだが笑

メルヘンキャラ⁉️ やし笑

もうすぐマツエク予約しなきゃ◟̽◞̽ ༘*

今日わ⑅お客様と漢字の勝負してた笑

よろしくって書いて!ってニヤニヤしながら

言われたから◟̽◞̽ ༘*

完全にこっちの夜露死苦かと思って自信満々で

書いたら普通に→宜しくの方やったし◟̽◞̽ ༘*

しかもちゃんとしたよろしくを思い出して

書いてみたけど◟̽◞̽ ༘*

→宣しくになっちゃってて負けたのだー笑

立命館出身の人に勝つわけないやん笑

今日久しぶりに澪飲んだなあ、懐かしい。

5秒で飲み干せる勢いやったし◟̽◞̽ ༘*

さっきクルミさんのお席に一緒に
つかせていただいた時に⑅

DEARで1年前のイベントでおっきなTVを
当てはったお客様でしたので⑅

「あのおっきなTVどうされたんですか⁈」

って聞いたら⑅

「 人にあげたよ~ 」

って言ってはりました⑅

さぁ♪♬みなさん♪♬
お待ち致しておりますので⑅

♪♬一緒に盛り上がっていきましょ♪♬









0 件のコメント:

コメントを投稿