2018年3月7日水曜日

寒ブリ⑅







これ表面を少し炙ってはったんかなあ⑅

一段と美味しくって⑅しゅんちゃん感激したのだ

ぷはぁ~♡

酔いさまして6時にお店から帰ろうとしたら◟̽◞̽ ༘*

外に出た瞬間に 高校生⁇or 大学生⁇

の集団が^ ^高瀬川沿いを北に向かってマラソン

してて⑅瞬も荷物置いて一緒に走りたくなったなー

どこから出発しはったんやろ…

なかなか息もあらかったし⑅もお長い距離

走ってきたんかもなあって◟̽◞̽ ༘*

でもまだこの時間わ⑅このコースわ走るのに

障害物的なのいっぱい落ちてたり◟̽◞̽ ༘*

人もまだあちこちいるし⑅大変そおでした◟̽◞̽ ༘*

でも頑張っていいタイムとってほしいですね^ ^

今からちょっと トドメのキス観ます💋

菅田くんの♪♬
さよならエナジーをね↜ドラマの中でね↜

ギターでゆっくり歌うシーンのね↜

あの超バラードバージョン…やべぇ♡

菅田くんって⑅歌うまい⑅


誰かコレ歌って♡

0 件のコメント:

コメントを投稿