2018年3月28日水曜日

ホタルイカのお刺身の季節⑅








昨日のふみ文⑅

ママがお休みしてはったので少し心配してます。

安定の美味しさに食べて感動しました⑅

平目の活き造り歯応えたまんない…◟̽◞̽ ༘*

お客様二人と私一人で二時間ゆっくり飲めました

もちろん岩牡蠣も安定の生で♡

また早めに誘ってもらえますよーにー◟̽◞̽ ༘*

お店着いたらもうすでにシャンパンワールドやばっ

なつみさんとアリサさんのお席でわ高級シャンパン

も光ってて⑅待機してた女の子みんなでそのお席に

いただきにいって♪♬すんごいおいしかったです⑅

おごちそうさまでした⑅

その後あんなさんのお席でシャンパンとウイスキー

濃いめのやーつをお客様につくっていただき⑅

ウイスキーとバーボンすきなので⑅

おいしくいただいちゃいました⑅

また明日も明後日も同伴で呑んで食べて頑張ります⑅⑅⑅




0 件のコメント:

コメントを投稿