2018年4月1日日曜日

琉球丼⑅







烏丸にある⑅薩摩ごかもんって居酒屋さん🏮

瞬ちゃんがリーズナブルな居酒屋さんに
行くのがめっちゃ久しぶりなんですが…⑅

めあてわこの⑅大分名物の琉球丼を
食べてみたくて♪♬

居酒屋で海鮮丼みたいなやつ頼んだら

普通わゴハンも少量なのに◟̽◞̽ ༘*

ここわ⑅ なかなか大量♪♬

これで1200円ぐらいで⑅
お客様もお腹すいてはったから⑅

ペロリと食べはりました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

でも焼き鳥が半生できたから◟̽◞̽ ༘*

もう来ることないねって話してました¨̯ ༘*笑

食べログで探したのわ私やったから◟̽◞̽ ༘*

申し訳なかったなあ…ε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

もうやっぱり 冒険わやめとこ|._.`)シュン

今日も元気に出勤致しております⑅

是非⑅是非⑅是非⑅ CLUB DEAR…へ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿