2018年4月27日金曜日

ボーイさんの変顔~笑





いつも一生懸命なボーイさん笑
名前わ何でしょう~笑

DEARによく来店されるお客様わ⑅
すぐ分かると思いますよ笑

これわお客様が
「俺たちを写メ撮ってやー」

って⑅このボーイさんに頼んだら⑅

ハイ チーズ♪♬

って言いながら⑅こそっと自撮りしてた
みたいで◟̽◞̽ ༘*笑

このボーイさんもこゆーいのを
たーくさんイッキで 飲まされてたからʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

後で携帯開いてみると↜
この写メに気づいて なかなか ビビった笑

本人わ…もしかしたら 今だに忘れてるはずです笑

DEAR毎日賑やかだよぉ♪♬
明日も是非お待ち致しております◟̽◞̽ ༘*




0 件のコメント:

コメントを投稿