2018年4月29日日曜日

アフターでG麺よー♪♬





朝の5時から◟̽◞̽ ༘* G麺行って笑

前回わ明太子焼うどん頼んだけどー
めっちゃ美味しいんです↑コレコレ~笑

今回わʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

明太子焼きそばを頼んでみました♡

いや~大将さすが♪♬

味を外さないね~ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮で~す‼︎

ここでレモンサワー二杯づついただいて

おなかぱんぱーん笑

そのお客様とわ半年ぶりのアフターやったな

来年 東京に転勤になったのをDEARで言わずに

G麺で食べながら言うってなんなーーーーん…ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀

ガビーンチョビーンハゲチャビ~ン(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

出逢いがあれば別れもあって⑅
人生って素敵(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧



P.S
次回の出勤は⑅1日から8日までDEARいます。
9日休んで10日からまた毎日出勤です。

↑いらん情報⁇笑


0 件のコメント:

コメントを投稿