2018年4月20日金曜日

目がいっとるぞー





寒っ

冷房ガンガン笑

VIPルームわほんのりあったかいが♡

はい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)行ってきましたよー!!

岩牡蠣の赤ワインヴィネガー風味⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

特大◟̽◞̽ ༘* お洒落なお店♡

フォークで🍴品良く食べてきましたよ♡
フランス産の白ワイン二本を二人であけて

ギリギリにお店到着‼︎ セーーーーーーーフ‼︎

同伴でお食事選んで⑅頼んで⑅飲んで食べてたら
1時間半なんてあっという間ですよね⑅

またあのお店行きたい今日この頃です⑅
あんなに新鮮な岩牡蠣…

あーもお 食べたくなった、、、♡

さっきまで白ワインとバーボンの飲み過ぎで

瞬ちゃんのお顔が リンゴ病みたいに

ほっぺが真っ赤っかやったとに笑

やっと 赤みひいてきた笑

明日も明後日もしあさっても出勤致します⑅








0 件のコメント:

コメントを投稿