2018年4月9日月曜日

NIFREL今頃行ってきた笑





ほんとわオープンしてすぐ行きたかったん

やけど◟̽◞̽ ༘*

なかなかエキスポまで行くキッカケなくて¨̯ ༘*

今回たまたま2ヶ月前から予約してた

太陽の塔🌞の中に はいれるチケット🎫
とってたから⑅見学に行ってきたんです⑅

撮影わ禁止やったから残念なんやけど
目に焼き付けてきました⑅

ほいでそのついでに ニフレルに行ってみました¨̯ ༘*

ニフレルの隣にもうすぐオープンする
スポーツがいろいろしまくれるパークができてる
最中やったから

またオープンしたらまた行こうと思います◟̽◞̽ ༘*

運動めっちゃしたい♡

健康の為ならなんでもしたい⑅

今までめっちゃお客様多かったからつきっぱ
でした⑅

今少し落ち着いてきましたよ~
戻ってくるなら今のうちですよん♡

待ってますね⑅




0 件のコメント:

コメントを投稿