2018年4月25日水曜日

お昼ご飯🍚





ほんとわ北海道行ってちゃんと食べてみたい◟̽◞̽ ༘*
本格的なもの食べに日帰りで連れてってくれる人

募集中笑

今日わ瞬が羽織ってたカーディガンをお客様が
スーツの上からトイレ行ってる間に着てはって笑

気づかなかった長い間 ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

気づいた瞬間¨̯ ༘*瞬ちゃんギャーーーーーッ‼︎ って
叫んだ◟̽◞̽ ༘*

今思うと爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

伸びるからやめてーーーーーーーーーーーーって
5回以上わ言ったよー¨̯ ༘*

ヤンチャなお客様ですが⑅お酒も
🍶いろいろ頼んでくれたので瞬ちゃん

上機嫌♡♡♡

ミキℂᑋᵃᵑ٭¨̮ おごちそうさまでした♡

今日わ始発で帰りまーす笑








0 件のコメント:

コメントを投稿