2018年4月6日金曜日

カワハギ一途♡





好きすぎる⑅

お酒の次に好きすぎます笑

次に特大岩牡蠣かなあ~♡
生に限るし⑅

四月中旬の同伴で次わ肉いこうかって
お誘いきたのを◟̽◞̽ ༘*どう海鮮にもっていこかなー

って考え中笑

何故か私のお客様わ肉を食べさせようとする◟̽◞̽ ༘*

牛ならお馬さんの方が、、

しかも生に限るって…笑

あっ牛刺しやったら喜んで食べますのん♡

食べ物の話題になるとブログすぐ書き終わる笑

久しぶりに水木と2日連休いただいたから⑅

久しぶりのDEARに改めて緊張する♡

待機がやだー仕事したい♡

だれか、、訪れてください|._.`)シュン



0 件のコメント:

コメントを投稿