2018年4月19日木曜日

シンプルになったほおー





ヴィヴィアン風のパーツわ一旦やめてみた笑
珍しくシンプルやろ⁈笑

ものたりんかなあー笑

今ね⑅

火曜のドラマ♡シグナルを観てます♡

ビヒダスのアロエヨーグルト四つも食べながら~
うまい♪♬

この主題歌もなんか好き~
やっぱオクターブがアホほど高い男性好き~

ぶっ飛んでる高~い人♡
鳥肌たつワン♡

一般人にわなかなかおらんけどねε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

あっ…吉瀬美智子みたいな顔 たまらんなー




気持ちを切り替えて¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

今夜20時から同伴で⑅
ひなさんに教えて頂いたお店やっと予約できたんです♪♬

ひなさんに教えてもらうお店わ本当に美味しくて
間違いないんですよ↜

楽しみで仕方ない、、

昼から何も食べずに行こ~っと♪♬ニヤリ…

飲みます♡食べます♡癒します♡







0 件のコメント:

コメントを投稿