2018年4月16日月曜日

ほらねー笑





せっかくのしだれやのに全然綺麗に
写らん笑

実際には暖色系のライトアップやったしめっちゃ
雰囲気出てたっちゃけどなー

あっそーいえばおととい⁇
いつか忘れたけど⑅

元祇園で働いてはった
女性のお客様がDEARに来店されたんです⑅

酔ってはったけど⑅すんごいみんなに優しくて
ルイさんとナナとはずきと瞬がついてた時に

テキーラが8個テーブルに来たんです笑

「 あっやばいやつきた、、、笑 」

ってざわついてたら⑅
速攻聞いたことないよーなゲームはじまって~

説明なしやったから笑 なされるがままに
ゲームしたがってたら⑅

瞬の隣にいたお姉様が 言われた数字ずつ
テキーラが回転して⌓̈⃝  ༘✸

「 せーの‼︎ 」

でみんな一斉に飲んだんです覚悟して笑

そこで気づきました笑笑

ロシアンやったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

これ自分じゃなかったから笑えたけど
結果お客様がガチテキーラやったってゆう

このゲーム楽しかった笑

またこんな楽しいお客様来られるのを
心待ちにしております♡






0 件のコメント:

コメントを投稿