2018年4月12日木曜日

二条城のプロジェクションマッピング⑅





辺りわ真っ暗なので⑅ 他のお客様もいたので
フラッシュたくわけにもいかず◟̽◞̽ ༘*

全く映らんやった笑

この前初めてDEARに来店されたお客様で
新人のちふみちゃんと瞬に

シャンパンいれてくださった方に
ここのチケット頂いたので⑅

保育士達と行かせていただきました⑅

プロジェクションマッピングわ今まで
見た中でどれが一番良かった⁈って

お客様に聞かれたので⑅

速攻♪♬ハウステンボス♪♬って言ったよ

まだあれを超すやつ見たことない…

あれを見たくてハウステンボス閉店までいたもん

でもそれ四年前ぐらいやし◟̽◞̽ ༘*

もっとすごくなってそー

京都の高台寺もなかなかすごかったけど⑅

ってか今日わどんな日になるのかなあ♡

まだ酔えてないしゅんちゃんでした~

お待ち申しとるぞお~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿