2018年4月22日日曜日

牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣♡







一人で特大岩牡蠣15個食べた私⑅幸せやったな

オーダーストップの時間が7時半ってのがつらい

また行きたいのになかなか行けない◟̽◞̽ ༘*

つら~¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

同伴の待ち合わせわ¨̯ ༘*
瞬わ昼の仕事終わってからバタバタ電車で

ってやつやし¨̯ ༘* 待ち合わせが20時なのだ¨̯ ༘*

中毒~◟̽◞̽ ༘*笑

モォォォォォォォォォーーーーーー

後3分で着くって言うお客さんわ絶対3分じゃ
着かないやん笑

なんで3分って言うのよ笑

後で店来はったらバトるぞー笑






明日も出勤させていただいております♡

是非 お待ちしてます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿