2018年4月10日火曜日

沖縄やってー◟̽◞̽ ༘*










瞬ちゃん沖縄行ったことないから⑅
なかなかこんな写メくれるのわ嬉しいのだ笑

紫外線アレルギー少し持ってるから⑅
多分この先も行くことわないはずやけども◟̽◞̽ ༘*

飛行機乗りたいよお⑅

今日沖縄からお客様逢いに来てくれる予定
やったけど⑅来れなくなったらしくて⑅

シャンパンたのしみにしてたのに残念ですね⑅

今日わ向かい酒になるし◟̽◞̽ ༘*思う存分飲めない日
かもしれなかったし笑

また改めてその日が来るのを肝臓を順調にして
待ってます…♡

昨日わ朝の7時半まで大号泣しながら
うなってました◟̽◞̽ ༘*

おうち帰ってシャワー浴びる時も立ってられなくて

笑っちゃいますよね笑

明日わ休肝日です⑅

カラダに優しい食べ物食べて
早く就寝します◟̽◞̽ ༘*

みんな長生きしましょおおおおおおおおお♡


0 件のコメント:

コメントを投稿