2018年4月30日月曜日

またこわいよ。 昨夜¨̯ ༘*













みんな気付いてないんやろーなあ
M3.5わ京都でわ最近やったら めずらしい気が

M2の震源地とか多かったけど¨̯ ༘*

ゆーても2年しかまだ住んだことないけど
最近あちらこちらで揺れるし不安しかないです¨̯ ༘*

たまたま29日の早朝からDEAR終わって
すぐに三重県の津市の御殿場海岸まで潮干狩りに

行ってたんです🐚

早朝すぎたから瞬ちゃん高速わ苦手やから
下道で3時間運転したけど¨̯ ༘*

あの時間帯わスイスイ進むんですね⑅

山科あたりも滋賀県もほんとにスイスイで
気持ちよかったんです↑

21時36分わまだ三重にいたので
もし京都に瞬がいたら震度1でもビビってたと

思ってます

一日、一日…日本が無事である朝のニュース
観てやっとホッとしてます¨̯ ༘*

まず店終わって芸能ニュースがあってるぐらい
やったら◟̽◞̽ ༘*瞬ちゃんわ安心するんです。

あっ今日も、平和🕊やったんやね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)って


P.S
DEAR明日から出勤させていただきます⑅
今日のDEARわめっちゃ キャストさん多いですよ♡

25人か30人か忘れたけどめっちゃ出勤してはります♪♬

私わ潮干狩りのカラダのコリをほぐしに行かなきゃ

めっちゃ全身痛くて痛くて、、、つらいです笑






0 件のコメント:

コメントを投稿