2018年3月22日木曜日

明るいボーイさん♪♬







ダンスバトルも歌もこなす明るいボーイさん笑

京抹茶バームクーヘンを6人用に切ってほしいと

頼まれたらしく⑅

その時のこのふたりの会話ウケましたよ~笑

なぜかケーキ皿を左手にのせて
まるで豆腐を切る時のように切ってたからʬʬꉂ(˃̤▿˂̤

つっこまれてはったのと笑

「6個に分けるならそことそこに切り目入れたら
6とうぶんにならんやろ」的な笑

なんかただ見てる私まで頭つかってしまった◟̽◞̽ ༘*

今日わ飲み足りません全くですε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

はじけたいのになあ

反省反省~

明日振替でDEARお休みやから今日いつも以上に

酔いたかったのにシクシクさん|._.`)シュン

また金曜日からよろしくお願い致します♪♬









0 件のコメント:

コメントを投稿