2018年6月12日火曜日

なかなか安い~





洗顔と乳液と
最後のお顔のラッピング的な美容液わ

アルビオンを長年使ってますけど⑅◡̈*

化粧水だけちょっとグレードを落としても
お肌的にわ いけるかなーっとか思って

↑これぐらいの値段やったら♡

って今日発見¨̯ ༘*

なんでも使ってみなきゃ分からんけどね⑅

乳液と美容液だけわアルビオンから別の
やつにかえたら瞬わ100%調子悪くなるのん

化粧水だけわ浮気しても¨̯ ༘*お肌わ許してくれる

運悪く、リキッドファンデも乳液も化粧水も
美容液も下地も同時になくなられると

一気に買わなきゃいけないから¨̯ ༘*お金が
一気になくなるよーな気になっちゃう¨̯ ༘*

なんかヤダー

けど 仕方ないとです⑅みんなやってる事⑅

うん、そおそお。

タイミングが悪かっただけ¨̯ ༘*

なんでいい化粧品わ30gとか10gぐらいしか
はいってないーそれで6000円とか相場~

でも気になる部分にわ多めにとって塗ってしまう
癖~笑♡

わっDEAR多くなってまいりましたよー♡
とてもいい事ですね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿