2018年6月28日木曜日

さんまの向上委員会で披露宴♡





ゲストもMCさんまちゃんもレギュラーの
みんなも清楚な格好でって約束やったらしい笑

中川家もちゃんと清楚な格好で来てるなか…笑

クッキーだけ昔のヤンキーみたいにえりあしを
めっちゃ伸ばしてる系の格好でスタジオに笑

宮迫につっこまれてたら
返したセリフに瞬ちゃん家で大爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

18の頃にジャンクションフルエアロやった瞬にわ
どハマりした笑

今思えば恥ずかしい車乗ってたなー¨̯ ༘*

今わ普通の女の子らしいN BOX¨̯ ༘*
最高やね軽わ笑

芸人わ1.2回の浮気わ見逃すのができる嫁やー

って周りにいわれてる山崎アナ◟̽◞̽ ༘*

その時瞬わ思った…笑

芸人と関わらず⑅ 男わ必ず 一度わ するって笑
チャンスさえあればね¨̯ ༘*

もちろん瞬ちゃんわその一回の浮気でも
縁切る¨̯ ༘*

キモい~って思っちゃうぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿