2018年6月6日水曜日

アフターでダーツで🎯





祇園のBARに連れて行ってもらった時の
めっちゃ美味しかった罰ゲームのやつ↑

ダーツ🎯あんまり経験なくて笑

めっちゃ負けてめっちゃ飲まされた笑

めっちゃシブいオーナーさんがいるBAR笑

シブいってゆーか怖そおやった笑

でもBARの名前忘れちった♪♬

毎回このお客様とのアフターわ◟̽◞̽ ༘*
つぶされるぞ⁇

今日わめっちゃ具合い悪くて18時からの
DEARの親睦会1時間でも30分でも1分でも

行きたかったし参加しますって伝えてたのに¨̯ ༘*

カラダが動けなくなっちゃって◟̽◞̽ ༘*

急遽マネージャーに行けなくなりましたって

LINEしましたε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

トホホ…です|._.`)シュン

昨日お客様からもらったサプリ飲んでます◟̽◞̽ ༘*

私抗生物質のお薬アレルギーで飲めないカラダ
なんで自力で治すしか…

もう寝ます…

おやすミンミンゼミ~

by おぼっちゃま君

0 件のコメント:

コメントを投稿