2018年6月8日金曜日

どーするー⁇笑





買うー⁇

10代の頃なら光るやつ大好きすぎて
即買っとるー笑

その頃わLEDわまだこの世に出てなかったかも
やけども笑

日曜から天気が…

大荒れですね。

台風ですねさっそく(๑✘⍛・̆๑)ノ

怖いなーなんか飛んできそうで¨̯ ༘*

自然災害わほんと怖い。

小学校の頃福岡の小さな平屋のアパート住んでたら
大型台風で💨電信柱とかバンバン倒れる中

瞬のそのアパートの屋根がぜーんぶ一気に
はがれて目の前の道路に落ちてしまって

道路ふさがってしまって瞬のおうち青空に
なってε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

大雨でテレビもベットも机もお布団も
びちょびちょ…

それから次の日からなにもなくなるってゆう

怖い体験してるから余計トラウマ笑

笑えんて笑


今日わ昨日のスピリタスで少し風邪治って

今日わ¨̯ ༘*
ゴーヤチャンプル作って山盛り食べて
出勤してます⑅

お酒めーっちゃ飲めますよ⑅
飲まなやってらんねーーーぜーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿