2018年6月6日水曜日

前回のシャンパンイベントの瞬 笑





この時期のイベントわ♪♬
毎日DEARすんばらしかったですね♪♬

瞬ちゃんでわ¨̯ ༘*ありえない量のシャンパンを🍾
何本も飲んではるキャストさんわ何故か……酔っても酔っても♡
吐くギリギリ手前ってゆう…

結果論で言うと♡元々 お酒強すぎて
同じペースで瞬が飲もうとすると~笑

真っ先に瞬ちゃんわ¨̯ ༘*
まずトイレジャックして◟̽◞̽ ༘*その後…

DEARの屋上行きで¨̯ ༘*↑毎回こんな状況に笑

この時わー 朝の5時ぐらいまで
はづきがたまに隣におってくれて

話かけてくれたり笑

6時なる前ぐらいにアリサさんが屋上に
声かけに来てくれて◟̽◞̽ ༘*店内で寝るように
言ってくださったり(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

カラスの群れに私喋りかけたり↜
これわ酔ったら毎度の事っちゃけど笑

↑またまたシャンパンイベント🍾
はじまりましたね◟̽◞̽ ༘*DEAR……

今日もナツミさんのお席で盛り上がってて
かっちょよかった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

まだ瞬ちゃんわ 0本目です⑅

こんな私ですが♡
木曜日からよろしくお願い致します⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

がんばるっちゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿