2018年6月13日水曜日

今度いつ安くなるやろ笑





うちの冷蔵庫です⑅
仕事で疲れたらまずビヒダス♡

テレビ鑑賞でまずビヒダス♡

朝起きて歯を磨いてまずビヒダス♡

パソコン見ながらまずビヒダス♡

お風呂上がりもまずビヒダス♡

これわ別に健康の目的でもなく味が好きなだけ笑

プレステ3壊れたからDVD観れなくなったし
さっきヨドバシカメラでブルーレイプレーヤー

購入↜

PanasonicのDIVAとSONYのやつとめっちゃ迷った

めっちゃ定員さんが教えてくれたよ

もちろんググったらPanasonicのDIVAが
ランキング1位やったけど⑅


両方とも3番組同時録画の方で迷っためっちゃ笑

SONYのわドラマのタイトル選んだら
タイトルで全部録画してくれるタイトル録画付き

だから野球とかで時間ズレたりしてた時も
途中でドラマが切れてるー(怒)って事件わ

まず安心♡

あー迷った

ヨドバシ最高笑

2回払い笑

0 件のコメント:

コメントを投稿