2018年6月27日水曜日

わたなべやの2号店⑅









じつは、まだ行ってません1号店しか♡
わたなべやのトイレにはってあったから

写メ欠かさず撮っといたと⑅◡̈*

ここもカワハギおいてくれるのかわ
TELで応相談ですね⑅

4月から7月中旬ぐらいまでの時期ものやし

一日一回わ お客様のお席でカワハギの活き造りの
話してる笑

今日接客中に3回 胃がチクってなったから
一瞬 アニサキスかなって思ったけど笑

同伴したの3日も前やしセーフ◟̽◞̽ ༘*

午前中からiPhoneの二段階認証が30回ぐらい
失敗しててストレスMAXになって💢

Googleサポートに問い合わせしたりしても

改善ならずで今年一番イライラしてしまい…

絶対それで胃がねじれたんやと思う笑

それぐらいの勢いでイラついたー¨̯ ༘*

スムーズになるよーにしてよもっと¨̯ ༘*

認証コードって30秒に一回かわるやん⁉️

かわった瞬間にババってコピーして

ババって貼り付けしてるのに¨̯ ༘*

認証失敗しました↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈとかなるし

TELの問い合わせがあったらほんと助かるのに

こんな困ってる時に限ってメールでの問い合わせ
しかないやん¨̯ ༘*

お次わ⑅木曜日の23時出勤でございます⑅
心よりお待ち致しております♡








0 件のコメント:

コメントを投稿