2018年6月26日火曜日

昨日UFO食べる日🛸






6月24日UFO食べました🛸🛸🛸










でも¨̯ ༘*UFOの🛸日やったなんて¨̯ ༘*
お湯を入れた後に気づきました◟̽◞̽ ༘*

ノーマルUFO🛸も美味いけど🍽

海鮮UFOも最近期間限定やろーけど
めっちゃ売ってます◟̽◞̽ ༘*

海鮮の香りまあまあ美味しかった。
感動するほど美味しかったわけじゃないけど

6個買ったし¨̯ ༘*お店終わって飲み足りなくて
モヤモヤした時に 食べて仮眠とるのん笑

今日わ 楽しい女のお客様も何組か
来てはってDEAR盛り上がってましたよ⑅

アリサさんもナツミさんもクルミさんも
大盛り上がりでした♪♬

楽しかったー笑














0 件のコメント:

コメントを投稿