2018年6月30日土曜日

ん⁈ ウィンク⁈笑






今日わ⑅めっちゃ‼︎ 笑かしていただきました⑅

ナツミさんのお席で
お洒落ポッキーで大爆笑がエレベーター前まで聞こえ♪♬

ほのかちゃんのお席で
ドデカ カシオレのサプライズ 笑

関西すばら~笑

「へーい キンちゃん笑
ブログ用に一枚撮らせてー‼︎笑」

って言ったら⑅ 決めウィンク♪♬

今そんなキンちゃんわ笑
営業終了後に オーナーさんに

「キン‼︎ キモーい笑」

って笑

つっこまれてましたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°爆笑

ボーイさんや店長やオーナーさん達の話わ
ほとんど聞こえませんでしたが笑


「 キン ‼︎ きもーい 笑 」

だけ聞こえて私 失笑してた笑 イイね返ししながら

イイね100件返ししながら笑


オーナーが帰りはった後にサイモンがキンちゃんに

「キンさんが コーラ飲ませてくる理由
やっと分かりましたᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ笑」

「これ酒はいってるっすや~~~~ん笑」

ほんなら キンちゃん↓

「 ナイッスーーーーーーーーーーーーーッ爆笑 」

↑ゲラ笑いʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

DEAR今日も平和ですね⑅

ほんならマネージャーが笑

「 あっサイモン↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄۶ૈ‼︎
ブログ サボってんやん‼︎ 」

って聞こえてきた笑

なんてこったパンナコッタ












0 件のコメント:

コメントを投稿