2018年6月8日金曜日

あと一息で治る見込みです◟̽◞̽ ༘*








なかなか治りづらい厄介な風邪…¨̯ ༘*
喉がめっちゃ痛かった日曜日から、

月曜朝から病院いって🏥

でも抗生物質飲めないカラダで
アレルギー系の↑タリオンって薬しか
飲めないから¨̯ ༘*全く効かないってか

追いつかなかったです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

でもタウリン3000もはいってる栄養ドリンク
飲んだり¨̯ ༘*

ゴールドキウイ🥝食べたり
サラダもたくさん食べ続けて

理想のトマトも飲みました¨̯ ༘*

自力で治すしかないからムキになって治してます◟̽◞̽

でもさっき、スピリタス飲まされた…

やっぱ治るわけないっすね◟̽◞̽ ༘*

また帰ってめっちゃ健康なものを体内に
入れて早く元気に思いっきり飲めるよーになるー





0 件のコメント:

コメントを投稿