2019年6月18日火曜日

一日4個⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡





恥ずかしいけど冷蔵庫の中を♡ うふふ♡

この前いただいたHACCIの蜂蜜🍯も冷やしてる♡
めっちゃ喉が強くなったーThanks˜♩♪♬

今度京都に来る時わHACCIの白い蜂蜜🍯を
買ってくるね⑅ってLINEきたのだ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

めっちゃ嬉しいんです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

喉が潤っちゃう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆



冷蔵庫にある↑つぶみかんジュース🍊
なんか懐かしくないですか⁇ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

九州の人しか知らんかもしれんよね⁇笑
長崎のつぶつぶみかんジュース🍊

めっちゃ濃厚やし⑅つぶつぶ多いし⑅
小さい頃とか
おばあちゃんちに行ったらいつもこれ冷えたやつ
もらって帰ってたやーつʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

この前京都のコスモスってゆうドラッグストアで
見つけて興奮してめっちゃ買ってきたよ🍊

0 件のコメント:

コメントを投稿