2019年6月14日金曜日

ユニバ Finneganz BAR&GRILL
















ユニバのレストランでオススメの広いレストラン

めっちゃメニューも多いし↑このアヒージョ♡

つぶ貝とタコのガーリックハーブ焼きわ絶品です♡
その辺のイタリアンレストランより美味しい⑅

なんでこんなに美味しーのーん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
ってぐらいの勢いだよ⑅


誕生日月の人わそこのレストラン中の方と
スタッフの方がバースデーソングを歌って
拍手して⑅

めっちゃ広いレストランなのに
その時だけ「わぁーーー素敵♡」ってなるよ⑅

幸せそーやなーって思えた誕生日の方がʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

年パスあるしいつでも食べにだけ行きたいぐらい
ほんっとにほんっとーに美味しいよー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

今日と明日出勤しております⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿