2019年6月24日月曜日

インハンド観終わったなう⑅











写メと全く関係ないけど⑅
インハンド最終回今観終わったよ⑅

途中めっちゃ号泣やった。

菌の事⑅ ちゃん付けして呼びそう私も♡

素晴らしいキャストやった⑅このドラマわ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
今日から俺は!!にも出てた磯村勇斗も名演技⑅

地元に一人わ絶対いるこのヤンキー顔⑅ 素敵やん

髪型でこんなに人柄かわるのねー⑅

今わさんまの向上委員会を観てるー⑅
髪を乾かしながら観てるー⑅

今日は出勤前何をつくろーかなー。
サラダ🥗と何をつくろー10分でできる料理なんやろなー 冷蔵庫と相談しよー

とりあえずベビー帆立ちゃんでもバター焼き
しながらバラエティー観て笑いながらつくろーー🤣


0 件のコメント:

コメントを投稿