2019年6月9日日曜日

コスパ削減でAttenirに一部変更








Attenirのお肌診断わALBIONのやつと違って
なんか2つぐらいの器具で測ってくれるよ♡


ずーっとALBIONを使ってたけど⑅
最近週に4回しかDEARに出勤してないし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
化粧品類を一部だけ少しお安いやつに変更しようと
いう卑怯な作戦ε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

お肌喜んでくれるかなʬʬ

でも↑コレもちゃんと大丸 京都店にこの前
はいってきたし⑅ ちゃんとしたやつだよ⑅
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑低価格↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ALBIONわ乳液だけ使い続けて⑅

Attenirわ↜お化粧水と美容液と
最後に水分をちゃーんと蓋をしてくれるクリーム
に切り替えたらめーっちゃコスパ削減♪♬


ALBIONの約半額ぐらいのってちょっと助かるのん

しかもファンデ類もALBIONから→マキアージュへ
コスパ削減ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`

パウダーもDECORTEから→マキアージュへ

マキアージュのお粉わ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆予想外のお気に入り

DECORTEも長年愛用してたけど⑅
今年の夏はマキアージュでいけるかも⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今日日曜日ですが◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝
めずらしく出勤致します⑅

21時半から出勤ニャーーーーーン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

0 件のコメント:

コメントを投稿