2019年6月6日木曜日

8年前のプリクラ送ってくれたよー







8年前のプリクラとか写メもバッチリ残して
くれてるゆかりん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

当時の瞬わ カレンって源氏名やったし
かれんって書かれてるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

まだこの♡のポーズが流行ってた頃なんやろなー

この男の子わ当時の店のボーイさん⑅
ゲラ笑いのボーイʬʬ

あんなにみんな仲良かったのに
みんな辞めるってゆうʬʬ

これわきっと梅田のラウワンかな⁈
ゲーセンにいつも行ってプリクラか
ゲームかやってたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

この当時の店長わどこへ行ったのやら◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝


私がいる間で店長二回かわったもんなーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°
あー若返りたいわー♪♬

ってかおなかすいたよ◟̽◞̽ ༘*
ランチも まだなの~~~ん(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

今日わ 海鮮焼きちゃんぽんつくるよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆





0 件のコメント:

コメントを投稿