2019年6月29日土曜日

八村るい選手⑅






確かにゴリやね⑅

めっちゃ流川楓好きやったなー⑅
流川の下敷き買った記憶あるもんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°


DEAR昨日わ前半から盛り上がってましたね⑅

毎週金曜があんな盛り上がり方やったら
いいなー♪♬

瞬の隣にいた翔香さんが⑅他の女の子のシャンパン
まあまあはいってたやつをさりげなく飲み干して
あげてはった⸝⸝⸝⸝♡

さすが翔香さん⑅

瞬わ あんなにキュッて飲んだらすぐベロベロなっちゃう…🥴💦

その団体様帰られた後
サプライズで逢いにきてくれて
VIPでボーイの金ちゃんに瞬に内緒で席に連れてきてって( *˘ᵌ˘)伝えてたらしく…

遠くに住んでるはずの人が待ってて
(遠くっていっても65㌔ぐらいやけど)

めっちゃ驚かされたよ⑅

その後もUVERworldのクルーが指名で来てくれて
いろんな話聞かせてくれたよ⑅

今日は土曜ですが仕事の都合でお休み致します⑅
日曜日は21時からいます⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿