2019年6月27日木曜日

美容医療ビフォーアフター写真禁止⑅













ホンマでっか!?TV

あのビフォーアフターの写真って誰もが
疑ってみるけど⑅ なかにわほんとあやしいやつも
たくさんありますね⑅

でもあれをずっと見てるとやりたくなるしʬʬꉂ(˃̤▿

やっぱりビフォーアフターの写真をたくさん載せてあるサイトが人気やしそこの美容整形外科わ人たくさーん⑅

いろいろ嘘もあったのかなあー⁈
だからなくなるんかなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

サイトひらいてみよーっとʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

カトパン可愛い💕



この最後に写ってる人わホンマでっか!?に
たまに出てくる辛口な美容評論家ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

はじめわこの人観てて イライラしてたけど
だいぶ慣れてきたʬʬ

マツコに
「あなたわ人間じゃないじゃなーい」

って言ったのが嫌いやったし

マツコ大好きやのに⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

あっ 次の出勤わ金、日、月、火、金、土です。




0 件のコメント:

コメントを投稿