2019年6月20日木曜日

ハエトリ草⑅ 発見発見!!!





パクって食べちゃうハエトリ草ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

クレイジージャーニーでも前に何回かこれ出たね⑅

めっちゃすごいよコレ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

京都の花園協会水族館ってところです◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

9年前ぐらいから外来種99%の水族館として
環境省&農水省から認定を受けている水族館

入場料は無料ですが⑅協会に気持ちの1000円を
募金箱にいれて見学すると✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤ɞ ᎶᎾᎾⅅ 💯

ピラニアもアロワナもフトアゴヒゲトカゲも
いて⑅ 毎日放送やNHKや隣の人間国宝って番組にも
出演されてます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

いろんなお魚に餌もあげれるよ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

小松菜を🥬食べる魚🐟是非観に行ってみませんかーーーー♪♬

駐車場わ狭いのでちょっと離れにとめた方がいいかもでーす⑅

軽やったらいいけどʬʬꉂ(˃̤▿˂̤

陸ガメ🐢にも触れるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿