2019年6月1日土曜日

昨日わほろ酔いでした♡










ボトルドリンク可愛いᙏ̤̫͚

今はジャスミン茶が♡

今日も きもちいい~晴れですね♡

大丈夫だね⑅ いい天気⑅東京からお客様が
逢いに来てくれるから瞬のおすすめのお店予約
しといてって言われたし⑅◡̈*

もちろん 恒屋伝助さん⑅イェーイ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


あっ今日今から

ファンデのスポンジ洗う日やった♡

モミモミモミモミって洗わなくっちゃ⑅

あと割り箸を買い溜めしなくっちゃ⑅

豚肉とか牛肉とか鶏肉の生肉をつかむ用でʬʬꉂ(˃̤▿˂̤
ほんで火が全部通ったらポイッてするのん⑅

割り箸わまぢで必需品

やし、まな板で生肉切らないタイプやからね⑅

だから最初からこま切れを買う⑅
それか焼けた後に調理ばさみでチョキチョキする⑅

あのカンピロバクター菌とかテレビで見せられたら
こうなりますってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°


皆さまも気をつけてくださいね⑅ 鶏わ特に🐔

スポンジも🧽






0 件のコメント:

コメントを投稿