2019年6月17日月曜日

北斗の拳⑅焼酎





瞬わ焼酎よりウヰスキー派ですが⑅

これ御歳暮に良いのかな⁇
もらったら嬉しいけどねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°



今日もブログ欠かさず頑張ってまーす◟̽◞̽ ༘*

ってかお給料ぜーんぶなくなった状態の生活
ほんとに楽しくないʬʬ

この前ね⑅京田辺のコスモスに行ったら
珍しい冷凍食品が山ほど置いてあるし

汁なし坦々麺とかいろいろ買いたかったし
カゴにね⑅いっぱ~いジュースとかもいれて

レジに並んだら(๑✘⍛・̆๑)ノ

当店ではクレジットカードは使えません💳

って貼ってあって(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

まぢでガビーンチョビーンハゲチャビーーーン🦲


現金300円ぐらいしかないから
ほとんど元に戻しに行って…なかなかむなしかった

けど日払いわしたくない、、なるべく。

でも明日ネイル予約してるし日払いするべき笑




0 件のコメント:

コメントを投稿