2019年6月17日月曜日

心斎橋OPA本館地下2階





お土産にいいね👍

ほんとわ5月に写メ撮ったやつやし
5月のブログ用にって思ってたら忘れてたのん

いろいろ流行ってますな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

それよりエクとりたい↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ
ストレスやばい。

なんで髪乾かすのに20分もかかるーん
そんな暇ないってー

腕痛いってまぢで。

スーパーロングやし乾くのも遅いし¨̯ ༘*

とりたーい、、、

乾き終わったかと思ったらそこからアイロンで
エクを伸ばす作業でまた時間おすやーん

忙しい瞬にわ無理やってー

ってかニュースで梅雨入りまだやったってー関西

梅雨入りの予想がどんどん遅れていってるってー
めっちゃ珍しい事やってー

やってやってー

そうやってー

あーストレスしかない

温厚な瞬がストレスにゃーん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿