2019年6月29日土曜日

ベビーカステラつくってまーす⑅












これつくるの3回目⑅

お砂糖少なめにしときました⑅
蜂蜜を🍯6㌘って書いてあったし⑅

少ーしだけHACCIの蜂蜜をきもーち入れたよ⑅

36個もつくったよー⑅

あー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)もう何もしたくないー

疲れたっちゃ⑅

ボーッとさせてくれーーーーい◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

そういえばさっきAEON MALLの中にはいってる
マジックミシンってゆう洋服のリフォームしてくれるお店に行きました⑅

裾のなおしとか⑅ Tシャツの丈とかを
なおしていただく注文をしてきたよ⑅

ここで働く人めっちゃすごいなーって思った⑅
めっちゃ職人さんやん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

瞬やったらイライラしてミシンとか
ギャーーーってなりそおやし

ほんと裁縫得意な方わ⑅
より女性らしいなって思ったよ⑅

2時間仮眠とりまーす
‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ✰

0 件のコメント:

コメントを投稿