2018年8月11日土曜日

お疲れ様です⑅皆様♡





LINEの天気予報は⑅いつも時間帯で出るし
たまにすべて当たるしねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ウィスキーわお好きでしょ♪♬

いまボーイのサイモンがしょうかさんに笑
つめられてます笑

しかしサイモンわ◟̽◞̽ ༘*笑
めげずに一発芸かましてますよ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ミキティ~~~~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎風に↓↓↓
しょうかさーーーーーーーーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎って

叫んでて笑

金ちゃん爆笑してます笑

そろそろ日傘さして帰ります⑅
はやくメーク落としたい…


0 件のコメント:

コメントを投稿