2018年8月28日火曜日

雄琴温泉の♨️看板にヤモリ‼︎‼︎ 可愛い💕













琵琶湖の帰りに雄琴温泉♨️に立ち寄った時
ここの看板にイモリ⁉️ヤモリ⁉️がゆっくり散歩してて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

もともと瞬ちゃんわトカゲ類🦎だーいすき
やから⑅ ちょっとだけ嬉しくなって

写メ撮ってたんやけど⑅ 今ね⑅
関西でわこんな子の事を何て呼ぶっちゃろって

気になって⑅ 休憩中に⑅ メグミさんにたずねてみました笑

この写メ見せて↓↓↓

「 メグミさん♡ 関西でわこんなヤツを何て
呼ぶんですか⁇
例えばですけど笑 カベチョロとかわ呼ばないんで
すよね…⁇ 」

って笑

九州でわ私の場合わーなんやけど笑

カベチョロ‼️って言ってたんで… でも。
もしかしたらカベチョロとか全く通じなかったら

ブログの題名がカベチョロとか載せても

はっ⁉️笑

て感じになるやろしってめっちゃ小さな悩み♪♬

瞬って幸せな人間やねって一瞬思ったけどねーん

イモリかヤモリって言ってたってメグミさんに
教えてもらってググッて見たよーーーーーーーー

イモリってめっちゃいい奴やんかー♡

瞬が常連の難波の爬虫類カフェ☕️にいる
新垣結衣が昔から飼ってるヒョウモントカゲモドキも🦎

トカゲに見えるけどイモリの種類の一種らしいもんね⑅◡̈*

だから瞬わイモリ見ても嫌な気にならんっちゃ笑

ずっと動きを観察してしまうのーーーーーーん

ヒョウモントカゲモドキわ🦎大人になったら
ワームとか食べないでいいのよ♡

小松菜の葉の部分だけ生で食べるの♡
めっちゃベジタリアンでしょ♡

バナナもパクパク食べるの♡

だから大人のヒョウモントカゲモドキ🦎から
飼いたい笑

流石にワームわ慣れないな…まだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿