2018年8月9日木曜日

リップラ瞬⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡








資産わ減ってる方もいますが¨̯ ༘*
上の時に購入した瞬にとってわ…

現在ここまで下がってるし爆買いしよかな笑

もっと下がれ~って願っております⑅

レアですよね⑅ ここまで下がるなんて予想してなかった笑

銀行行くなら明日しかないなコレわ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

でも昨日特大サラダ🥗をAEON MALLで
買ってきて夜中に食べよーと思って。

付属のドレッシングかけ終わって食べよーと
したらね…

💍リング系ネイルパーツにひっかかって¨̯ ༘*
そのサラダが真っ逆さまに落ちて

瞬が着てたCHANELのワンピースに
ジャーーーーーーーーーーーーーーーンなった…

泣きそうなった

すぐ脱いでワイドハイターに浸けた。

あと、めっちゃ美味しそうなサラダやったんに。
ワカメもじゃこもスライスオニオンもはいってて
刻み海苔もふりかけてまぢでうまそーやったんに。

時間戻ってほしー笑

でも DEARに出勤したら元気に戻りそう⑅
休みの日わなんもいい事ない、、






0 件のコメント:

コメントを投稿