2018年8月5日日曜日

上が舞鶴の岩牡蠣⑅下が舞鶴のサザエなのだ⑅









この辺の牡蠣やサザエわ非常に重くて本格的な
ちょいグロテスク感たっぷりで逆に瞬わ好き⑅

こんなサザエ見たことなかったなー⑅
もちろんサザエの中身も半端なくグロテスクでした

明日のブログに載せるから是非とも⑅
こんなグロテスクなサザエ食べた私をすごいって
思ってください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

この殻から想像つかないぐらいグロテスク~やから

小料理屋とか割烹料理屋さんで出される
サザエとわ大違いですのん笑 中身が笑

海老も🦐ムッチリムッチリしてて
やっぱ日本海は素晴らしい…♡

日本海に住んでる人達わめっちゃ舌がこえてるんやろな…って思ったよー
私も味にもうるさいし魚介類にうるさいけどもー
日本海に住んではる人達にわ100%負ける気しかないぞー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今から京北の桂川の上流まで行って参ります⑅
ツキノワグマとスズメバチから避ける方法を

ここ最近お客様に聞いてたし⑅

すずを首からぶら下げて傘を常に手に持って
やってみます◟̽◞̽ ༘*

はぁ…

行きたくない、、

でわ◟̽◞̽ ༘*また月曜日から出勤致します⑅

出勤できなかったり連絡とれなくなったら熊か蛇か
スズメバチに襲われたはずって思って
ちゃんと探してください◟̽◞̽ ༘*
見捨てないでくれよ~頼む~






0 件のコメント:

コメントを投稿