2018年8月30日木曜日

日本じゃなくても津波来ることも…なくはないので危機管理大事にしてほしいです。










震度5強や震度3で私・・・いつもパニック
なんですが。

海外の地震も最近多くて多くて。

海外はもっとマグニチュード大きすぎません⁈

想像したら心臓やばいです。
笑えません◟̽◞̽ ༘*

あの…。

地震を笑い話にしないでください…
ネタにして飲みの場で笑いにしないでください。

実際に心に傷をおった方たくさんおられます◟̽◞̽ ༘*

まだ日本で見つかってない隠れ断層も
たくさんあります。

毎日平凡な生活できる事が、普通に贅沢ですね。

お仕事
できる事がなにより幸せなのかもって思えてきました⑅

今日もお仕事頑張ってきます⑅
朝も夜もお仕事⑅ お仕事が生きがいです⑅




0 件のコメント:

コメントを投稿