2018年8月8日水曜日

これ食べれる人~⁈ はーーーーい🌟











流石にちょっとわ抵抗ありましたよ笑
しっかり焼いていただいて⑅からの⑅この色やし笑

瞬が知ってるサザエのつぼ焼きでわない色味🌟

でもなかなかこんな本格的なサザエわ
日本海側まで来ないと食べれないやろなーって

思ってパックンチョしてみたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

味わしっかりサザエやったんですが⑅
トゥルットゥルしてたし⑅コレだけわ市内で

食べる炉端屋とかの方がいいかも…笑

ってかもう間もなくお盆前の大型連休になる
会社もところどころ出てきますね♪♬

明日の9日から18日まで全部出勤致しまする♡

癒されにきてください♡

最近元気なかった瞬やけど⑅ひなさんに(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

「今回のドレス⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆大人っぽいしいいと思う…」

って言っていただいて… 1キュン♡しました⑅

気合いはいりました♪♬お盆連勤頑張って飲めそおです♡

今夜は休肝日⑅ 美容室にTELしな…



0 件のコメント:

コメントを投稿