2018年8月3日金曜日

福井県の帰りに舞鶴◟̽◞̽ ༘*





この祭りの時間帯わ完全にDEAR出勤準備中
やろけど~◟̽◞̽ ༘

ブログネタとして舞鶴の牡蠣小屋で撮りましたよ

初の福井県高浜市と⑅2度目の舞鶴

いや、以前行ったことあるのわ舞鶴じゃないなー
あれどこやっけ⁈

久美浜の海やった🏖

そしてそのまま久美浜温泉の♨️ホテル悠々って
ところやったなー去年⑅

久美浜海岸の海🏖でめっちゃ間近で祭りあって
海岸で海見ながら花火上がるってゆう

地元感のあるホッとする祭りに参加させてもらった

今年わDEAR{ディアー}とLOUIS{ルイ}で水曜日の
朝から琵琶湖行った帰りに⑅しょうかさんに
日帰り温泉の♨️場所聞いたら帰り道に
雄琴{オゴト}温泉のいいところ教えてくださり♪♬

19時すぎに着いてみたら⑅
花火大会の合図みたいなのが空にバンバンバーンって

なってᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ

まさか 花火大会⁉︎

って思って⑅ なんてついてるの私っ♡って興奮した

これが早朝やったら運動会やろなーとか思うけど
19時すぎやし⑅

まさか琵琶湖のあのデッカい花火大会じゃないよなー⁇

それやったら渋滞半端ないって聞いてたから
一瞬焦ったけど笑

な、な、な、なんと‼︎ その雄琴温泉♨️花火大会
だったんですー⑅◡̈*

こんな偶然♡

琵琶湖のめっちゃ特等席で見てたら近すぎて
上見上げすぎて首痛くなって途中で断念して

温泉はいりにいきました⑅◡̈*

めっちゃ芸能人が訪れてる温泉へ♨️

もう⑅なにもかも最高です最近(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

感動です⑅

いろんな方々に感謝の日々…

0 件のコメント:

コメントを投稿