2018年8月7日火曜日

このドレス買ったー♡





今日から着てみた⑅
でもモデルさんとタッパが違いすぎてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

なんか晴れない感じする◟̽◞̽ ༘*

色も一色しかなかったし⑅
どうしよーかな… コレ|._.`)シュン

切替のところのリボンもギューギューに
しぼらないと見た目悪いし画像みたいに

色気がでないε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

なんてったってこのサイトわ韓国のキャバ嬢の
ドレスのサイト笑

完全に165センチ以上の身長のベッピンさんが
モデルさんやーん(๑✘⍛・̆๑)ノ

でも毎日洗濯できる素材やし⑅衛生面でわ
最高やし⑅ 評判をたずねながら様子みながら
着てみよかなって…笑

そういえば今朝ビビットを観てたらね笑
生放送に出てる竹山のコメント聞いて⑅

あちゃ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆って言っちゃった瞬ちゃん◟̽◞̽ ༘*

国分太一に今話題の事をふられたら
とっさに「山根組長は…
………………………………………。」

って言ってはって⑅

「ちょっと間違えちゃいました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)」

って気まずそうに苦笑いしてはったところを
国分太一が優しくフォローしてはった⑅

「見た感じで¨̯ ༘*そう言ってしまう気持ちもね…

的な優しいですよね 太一⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

今日わなんか…いろいろありました( ⁎ᵕ̥̥ ˟ ᵕ̥̥⁎ )
凹んでますなう


0 件のコメント:

コメントを投稿