2018年8月20日月曜日

ウマズラハギとカワハギどっちなの⁈









一昨日の同伴で行った海鮮のお店に⑅

「カワハギが⑅もし仕入れる事ができた時わ
活き造りで準備しといてください⑅」

って伝えたのですが⑅

当日⑅舞鶴のお客様と一緒にこのお店に来て

「カワハギ入荷できました‼︎」

と出していただいたのですが⑅

その舞鶴のお客様は⑅お店出た後に
「あれわ上出来なウマズラハギやったな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆」

って言ってて笑

私は⑅ それを聞くまでは👂全く気付かず
DEAR着いて◟̽◞̽ ༘*めっちゃググりました笑

そう言われてみれば…カワハギより顔が馬面やったよーな気が笑

って言われんと分からんのがウマズラハギなんすよ

だっせ~私…笑

あんだけしょっちゅーカワハギの事知ったかしてたんにー笑

今から日本海さかな街🐟行ってくるぞー笑

ほぼ石川県らしいが…

捕まりませんよーに笑





0 件のコメント:

コメントを投稿