2018年8月21日火曜日

芝政ワールドなう♪♬








写メの後ろ姿わ私じゃないですが笑

今芝政ワールドです⑅

21時までイルミネーションのめっちゃ綺麗なプール
はいるのだ⑅

巨大な波のプールで🌊

真ん中あたりから瞬の足もつかないほど深いし
波も豪快やし🌊

これ浮き輪失ったりしたらガチで怖いです笑

スリルやばいです芝政ワールドの波♡

保育士のみんなで来てるけど⑅

台風来る前に帰らなきゃねって話してます◟̽◞̽ ༘*
明日朝から日本海さかな街🐟で越前カニ🦀や
お刺身たっぷり食べて京都へ戻ろかなと⑅

次の出勤わ金曜で⑅ 台風通り過ぎた後ぐらいなのかな?

この辺りまで来るとググらなくてもほとんど当たりの海鮮居酒屋とか🏮多そう⑅

おっきな甘エビや普通にメニューにカワハギとか載ってた⑅

福井県ハマりそう、、

富山も行ってみたいよ⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿